3710/

今日もみなさんの斜め上から自分を戒めています。

わたしの死ぬまでにやりたいことリスト

calendar


「やりたいことノート」を知人が作っているという話を聞いたこと、自分自身でも最近「やりたいことは口に出そうぜ書こうぜ公開しようぜ!!」ってテンションでブログを書いていることから、決めました!

さんしちの死ぬまでにやりたいことリストを作ります!

思いついたものから順番に書いていきます。達成したらそのことは記事にしていきます!

1.イベントを主催して100人動員する

2.○○一周をする(世界とか日本はもう聞き飽きたのでちょっと変わったところを一周します)

3.無人島に行く

4.1本1万円以上するような高ーいお酒を飲む

5.ゴキブリを食べる

6.ファッション雑誌に載る

7.映画を撮る

8.起業する

9.プロポーズされる

10.宇宙に行く

11.両親に旅行をプレゼントする

12.47都道府県すべてに友達を作る

13.最高級のマンゴーを食べる

14.お面をかぶって踊る

15.花いっぱいの庭を作る

16.いままでお世話になった人にめっちゃ感謝される人になる

17.自転車で海辺まで走って夕日に向かってバカヤロー!って叫ぶ

18.フリースタイルラップをキメる

19.フリーペーパーを作る

20.シベリア鉄道に乗る

21.ヒッチハイク

22.海外で自分と同じ名前の人と友達になる

23.フラッシュモブをする

24.盛大な誕生日パーティーをしてもらう

25.1日海を見てぼーっとする

26.好きな人と朝から晩まで話をする

27.個展を開催する

28.マージャンをする

29.洋服を作って売る

30.青田買いする

31.フルマラソン走破する

32.温泉街に1週間は滞在する

33.Twitterのフォロワーを1000人にする

34.ブログのPVを1日1000PVにする

35.ツイートが1000リツイートされる

36.シェアハウスで暮らす

37.無駄な脂肪を削ぎ落とす

38.人生の師匠を3人見つける

39.自分で建築を設計して、世に出す

40.気球に乗る

41.隅田川沿いを端から端まで歩く(世界の他の川でも可)

42.断捨離に成功してミニマリストになる

43.ファーストクラスに乗る

44.自分で作ったサービスをリリースする

45.親友と海外旅行をする

46.ハンモックで寝る

47.角打ちをする

48.読書会を企画する

49.インタビューする

50.インタビューされる

100にしたいけど、50考えるのでけっこう大変ですね…絶対もっとあるはずなのになかなか浮かびませんね。

もっと自分の気持ちに正直になれる余地があるはずです!